コンテンツへスキップ

今日からトレーニング

今日はこてつ君がトレーニングに来てくれました。

こてつ君こてつ君

まずはフードで誘導してお座りの確認です。

こてつ君こてつ君

上手ですね。お座りは大丈夫そうです。

続いて伏せはどうかな?

こてつ君

伏せはまだ抵抗があるようですね。

先日、お試しで来てくれた時は積極的な仔は苦手のようでしたが、今日はゆっくりと相手を観察できたので遊べるようになりました。

こてつ君

自分より大きな仔を追いかけてます。楽しそうですね。

ハウスもすぐに慣れました。

皆でハウス

今日はよく遊んで疲れた様です。お気に入りの場所で寝てしまいました。

こてつ君 こてつ君

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です