コンテンツへスキップ

新しいお友達

今日は体験でトイプードルのまりもちゃんが来てくれました。

まりもちゃんまりもちゃん

そして、先週からお泊りのチョコ君とトーレーニングで来てくれたこてつ君もいます。

チョコ君 チョコ君

こてつ君こてつ君

みんなそれぞれの場所で挨拶しています。

チョコ君とこてつ君 チョコ君とこてつ君 こてつ君とまりもちゃん こてつ君とまりもちゃん チョコ君とこてつ君 ホップ君とこてつ君 ホップ君とこてつ君  チョコ君とこてつ君 チョコ君とこてつ君

ちょっとシャイな仔もいますが、みんな上手に挨拶出来ました。

皆でお座り ホップ君とまりもちゃん ホップ君とまりもちゃん

まりもちゃんは既にトレーニングが出来ています。ほかの仔と一緒でもきちんと出来ますね。

こてつ君

こてつ君もお座りとマテの練習中です。

チョコ君も伏せ中。チョコ君は呼びかけるとよく首をかしげてます。可愛いです。

チョコ

まりもちゃんはこのボールが気に入った様です。

まりもちゃん まりもちゃん

最近、流行っているのが一つのクレートに一緒に入ることのようですが、小豆さんとホップ君には狭くないかな?

小豆さんとホップ君 小豆さんとホップ君 小豆さんとホップ君 小豆さんとホップ君

気を取り直してハウスのやり直しです。

皆でハウス

そして、お昼寝の時間です。

皆でハウス皆でハウス 皆でハウス

午後、ひとしきりトレーニングと遊びを終えたころ、みんな思い思いにお休み中

ホップ君とまりもちゃんホップ君 まりもちゃん小豆まりもちゃん こてつ君

チョコ君は早めにお迎えに来てもらい、元気に帰っていきました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です