コンテンツへスキップ

慣れたかな

昨日からお泊りのコロンちゃん。夜、ベッドを準備したら先に乗って寝てしまいました。

コロンちゃんコロンちゃんコロンちゃんコロンちゃん

今朝もご飯を食べてご機嫌にしてます。

コロンちゃんコロンちゃん

今日はももちゃんが遊びに来てくれました。

ももちゃんももちゃん

コロンちゃんはちょっと犬に対してシャイですが、どうやら大丈夫みたいです。

しょっちゅうにおい嗅ぎしてました。

ももちゃんとコロンちゃん ももちゃんとコロンちゃん ももちゃんとコロンちゃん ももちゃんとコロンちゃんももちゃんとコロンちゃん ももちゃんとコロンちゃん

ももちゃんも新しいオモチャに気づきました。気に入ってくれたようです。

ももちゃん ももちゃん

ももちゃんももちゃん

ももちゃん ももちゃんももちゃん

コロンちゃんも慣れてきてくつろいでます。

コロンちゃんコロンちゃん コロンちゃん コロンちゃん

 

コロンちゃん

ホップ君もオモチャ気になるの?

ホップ君 ホップ君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です