コンテンツへスキップ

好きな遊び

今日はまりもちゃんが遊びに来てくれました。

まりもちゃんまりもちゃん

まりもちゃんお気に入りのおもちゃで遊んでます。

まりもちゃんまりもちゃんまりもちゃんまりもちゃんまりもちゃんまりもちゃん

どうやらゴムのボールが好きなようですね。まりもちゃんはおもちゃを投げてもらうより自分でかじるのが好きなようです。

まりもちゃん

疲れると傍によって休憩です。

まりもちゃん

もちろん、一人でも平気です。

トレーニングも上手ですね。小豆さん、ホップ君と一緒にちょっとだけ。

皆で伏せ 皆でお座り

皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です