コンテンツへスキップ

今日もお泊まり

昨日からお泊りのこてつ君です。昨夜は簡易ベッドに飛び乗って来たので一緒に寝てました。

こてつ君こてつ君

こころちゃんも遊びに来てくれました。明日までお泊まりです。こころちゃんとは長いお付き合いですが、お泊まりは初めてです。

こころちゃん こころちゃん

こてつ君もおもちゃ遊んでます

こてつ君 こてつ君 こてつ君 こてつ君

こころちゃんは仲良しの仔と激しく遊んでます。ほかの仔はちょっと隅に行ってみてました。

こてつ君ホップ君

小豆さん

もちろん、たっぷり遊んだ後は落ち着いてますよ。

こころちゃんこころちゃんとホップ君こころちゃんとこてつ君こてつ君とホップ君 こてつ君とホップ君こてつ君とホップ君

今日もこてつ君はお座りとマテの練習を続けて ます。

こてつ君こてつ君こてつ君

夕方になるとやはりこころちゃんは窓際でお迎えを待ってます。でも、すぐお友達が気になって遊び始めました。今日はお泊りですよ。

こころちゃん こころちゃん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です