コンテンツへスキップ

楽しんでます

今日はこころちゃんが遊びに来てくれました。

こころちゃんこころちゃん

今日もいっぱい遊んでます。

こころちゃん

おもちゃを投げてもらい、取ってくるのが大好きです。でも、今日は噛んでます。

こころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃん

何かを気にしているようですが。

こころちゃん

大好きな友達が来ました。

激しく遊んだので、息が上がってます。

こころちゃん こころちゃんホップ君とこころちゃん ホップ君とこころちゃん ホップ君とこころちゃん こころちゃん

ガムをかむこころちゃん。

満足して寝てます。

こころちゃん こころちゃん

トレーニングもちょっとだけ

皆でお座り 皆で伏せ 皆でお座り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です