コンテンツへスキップ

一緒にトレーニング

今日はこころちゃんが遊びに来てくれました。

こころちゃんこころちゃん

ハル君もトレーニングに来てくれました。

ハル君ハル君

早速あちこちでご挨拶です。

こころちゃんとハル君こころちゃんとハル君こころちゃんとハル君こころちゃんとハル君こころちゃんとハル君ハル君と小豆さんハル君と小豆さん

ハル君、とても落ち着いて挨拶出来てます。

こころちゃん、ロープのおもちゃを見つけ遊び始めました。

こころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃん

いつものトレーニングです。

皆でお座り皆でお座り

ハル君は個別にトレーニングです。「お坐り」・「マテ」が上手になりました。今日から「伏せ」も練習です。

ハル君

そして、ハル君も一緒にトレーニング

皆でお座り皆でお座り皆でお座り小豆さんとハル君

まだちょっと周りが気になるようですが、頑張ってます。

皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り

ハウスも慣れてくれた様で、自分から休憩しに入ってました。

ハル君

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です