コンテンツへスキップ

順調です。

今日はさくらこちゃんがトレーニングに来てくれました。

さくらこちゃん

すっかり慣れてくれた様で小豆さんに近づいて行きます。

小豆さんとさくらこちゃん小豆さんとさくらこちゃん

今日はぬいぐるみが気に入った様です。

さくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃん

ぬいぐるみを投げ上げるのをご褒美に「お座り」のトレーニングです。

そして、フードを使って「お座り」・「マテ」のトレーニング。上手に出来てます。

さくらこちゃんさくらこちゃん

仲良しさんと楽しくロープを引っ張りっこ

ホップ君は暢気にお昼寝です。

ホップ君

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です