コンテンツへスキップ

これもトレーニングです

今日はこころちゃんとまりもちゃんが遊びに来てくれました。

こころちゃんまりもちゃん

 

こころちゃんは飽きずにロープで遊んでます。

こころちゃんこころちゃんこころちゃん

まりもちゃんもお気に入りのボールに夢中です。

まりもちゃんまりもちゃんまりもちゃん

ハル君もトレーニングに来てくれました。

早速、ご挨拶してます。

ハル君とこころちゃんハル君とこころちゃんとまりもちゃんハル君とこころちゃんとまりもちゃんハル君とこころちゃんこころちゃんとまりもちゃん

トレーニングですが、ハル君は遠くから見学してました。これもトレーニングです。

皆で伏せ皆でお座りハル君ハル君ハル君

やはり気になる様で、だんだん近くに来ていました。

ハル君は個別に「お座り」・「マテ」・「伏せ」のトレーニングです。

ハル君ハル君ハル君ハル君

クレートでのお昼寝もみんな上手になりました。

こころちゃんには大きなクレートを新しく用意しました。

こころちゃんこころちゃんまりもちゃんとハル君小豆さんとホップ君

ハル君、最初はこころちゃんと挨拶した後離れていましたが、午後はここまで近寄れました。

ハル君とこころちゃんハル君とこころちゃん

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です