コンテンツへスキップ

新しい仔

今日はさくらこちゃんがトレーニングに来てくれました。

さくらこちゃん

楽しそうにぬいぐるみを咥えて走っています。

さくらこちゃんさくらこちゃん

さくらこちゃんさくらこちゃん

「お座り」・「マテ」・「伏せ」が上手になりました。ホップ君と一緒にトレーニングです。いろいろな場所で練習しています。

ホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃん

そして、今日から新しく来てくれたこうめちゃんです。もうすぐ4ヶ月になる黒柴の女の子です。

こうめちゃん

まず、サークルに入ってもらい、様子を見ます。

ホップ君とこうめちゃんとさくらこちゃんホップ君とこうめちゃんとさくらこちゃんホップ君とこうめちゃん

すぐに柵越しの挨拶ができたのでホップ君と一緒にしてみました。でも、周りのチェックを始めました。

ホップ君とこうめちゃんこうめちゃんとさくらこちゃんこうめちゃんとさくらこちゃん

さくらこちゃんが気になるようです。でもやっぱり周りのにおいチェックをしています。

こうめちゃん小豆さんとこうめちゃんこうめちゃん小豆さんとこうめちゃん

ホップ君も気になるようです。

ホップ君ホップ君

さくらこちゃんと挨拶出来ました。

こうめちゃんとさくらこちゃんこうめちゃんとさくらこちゃんこうめちゃん

ほかの仔が遊ぶのを見ています。

こうめちゃんこうめちゃん

そして、1時間くらいして遊びに加わりました。

「お坐り」のトレーニングを始めました。スムーズに座ってくれます。

こうめちゃんこうめちゃん

こうめちゃんこうめちゃんこうめちゃん

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です