コンテンツへスキップ

挨拶出来ました

今日はももちゃんが遊びに来てくれました。

ももちゃんももちゃん

大好きなおもちゃを投げて遊んでます。

ももちゃんももちゃん

ももちゃんももちゃん

最後はボールも一緒に咥えてます。

ももちゃん

いっぱい遊んで楽しそう。

ももちゃん

指示も忘れていません。

皆でお座り 皆で伏せ

ハル君もトレーニングに来てくれました。

ハル君ハル君

ハル君とももちゃんは初めて会うので、まずはサークル越しに様子を見ます。

ももちゃんとハル君

外で直接会うとハル君がちょっと尻尾を下げますが、ちゃんと挨拶出来ました。

ももちゃんとハル君ももちゃんとハル君

ハル君、「お座り」・「マテ」・「伏せ」のトレーニングです。

ハル君ハル君ハル君

上手になりました。「お座り」・「マテ」はしっかりと出来るので、ほかの仔と一緒にトレーニングです。

皆でお座り皆でお座り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です