コンテンツへスキップ

よくできました

今日はさくらこちゃんがトレーニングに来てくれました。

さくらこちゃんさくらこちゃん

「お座り」・「マテ」・「伏せ」のトレーニングをいろいろなパターンでしました。まずはさくらこちゃん一人です。

さくらこちゃんさくらこちゃん

上手に出来るのでホップ君と一緒に。

皆でお座り皆でお座り皆で伏せ

最後は小豆さんにも参加してもらいます。

皆でお座り皆で伏せ皆でお座り 皆で伏せ 皆でお座り 皆でお座り 皆で伏せ

何回も繰り返して練習出来ました。よくできました。

遊びも何度も繰り返してます。

さくらこちゃんさくらこちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です