コンテンツへスキップ

プードル同士

今日はアレックス君が遊びに、さくらこちゃんがトレーニングに来てくれました。

アレックス君さくらこちゃん

同じ犬種で気が合う仔は多いですが、この二人はとっても仲良しで一日中遊んでます。

アレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃん

さくらこちゃんの「ハウス」トレーニングも順調です。

さくらこちゃんさくらこちゃん

 

「お座り」・「伏せ」・「マテ」はほかの仔と一緒にトレーニング。

皆でお座り皆で伏せ皆でお座りホップ君とさくらこちゃん皆でお座り皆で伏せ

「ハウス」も一緒に出来るようになりました。

皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です