コンテンツへスキップ

新しい仔

アレックス君とこころちゃんは昨日からお泊りでした。

アレックス君こころちゃん

ももちゃんが遊びに来てくれました。

ももちゃん

仲良くトレーニングです。

皆で伏せ皆でお座り

今日からトレーニングに来てくれたパピヨンのくうちゃん。4か月の女の子です。

くうちゃん

今日はまだちゃんと犬同士の挨拶が出来ませんでした。でも、膝の上やサークルの中から他の仔の様子をよく見ていましたよ。

くうちゃんくうちゃんホップ君とくうちゃんくうちゃん

ももちゃんとアレックス君はずっと遊んでました。

ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君

こころちゃんは昨日からで疲れたのか今日は激しい遊びに参加しませんでした。

こころちゃん

小豆さんは相変わらずクレートでお休みです。

小豆さん小豆さん

ホップ君もマイペースです。

ホップ君ホップ君とくうちゃん

ホップ君と小豆さんホップ君と小豆さん

ホップ君と小豆さんがクレートで休んでいると、元気なももちゃんとアレックス君がクレートで遊び始めました。小豆さん、巻き込まれてクレートから出ました。

ももちゃんとアレックス君とホップ君ももちゃんとアレックス君とホップ君ももちゃんとアレックス君とホップ君ももちゃんとアレックス君とホップ君ももちゃんとアレックス君とホップ君ももちゃんとホップ君ももちゃんとホップ君と小豆さん

しばらくするとももちゃんもお休みしてました。

ちょっとトレーニング。くうちゃんは柵越しに見てます。

皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です