コンテンツへスキップ

11月29日

今日はこころちゃんとアレックス君が遊びに来てくれました。

こころちゃんアレックス君

どちらの仔も犬同士で遊ぶのが大好きです。激しく遊びますが危険なことには成らず、安心して遊ばせられます。

こころちゃんとアレックス君こころちゃんとアレックス君

ホップ君もリラックスして見てます。

ホップ君アレックス君とこころちゃんアレックス君とこころちゃんアレックス君とこころちゃんアレックス君とこころちゃんアレックス君とこころちゃんアレックス君とこころちゃん

どちらの仔もきちんと指示に従ってくれるので、写真を撮るのも簡単です。

皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です