コンテンツへスキップ

11月30日

今日はまりもちゃんとアレックス君が遊びに来てくれました。

まりもちゃんアレックス君

まりもちゃんはおとなしいので他の仔とあそぶことはあまり有りませんが気が付くと傍にいてくれます。

まりもちゃん皆でお座り

小豆さんとホップ君も相変わらずですが、いつもよりは歩きまわっていたようです。

小豆さんホップ君

アレックス君、ロープとボールで楽しく遊んでます。

アレックス君アレックス君アレックス君アレックス君

振り向くとまりもちゃん。

ホップ君とまりもちゃんホップ君とまりもちゃん

みんな揃ってトレーニングのおさらいです。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です