コンテンツへスキップ

12月1日

今日はまりもちゃんとアレックス君が遊びに来てくれました。

まりもちゃんアレックス君

そしてハル君とくうちゃんがトレーニングに来てくれました。

ハル君くうちゃん

今日も元気に遊ぶアレックス君。

アレックス君アレックス君アレックス君

まりもちゃん、今日もすぐ傍です。

まりもちゃんまりもちゃん

ハル君、「伏せ」→「お座り」が上手にできるようになりました。

ハル君ハル君

くうちゃんは挨拶できるようになりました。

くうちゃんくうちゃん

「お座り」も練習してます。

くうちゃんくうちゃんくうちゃんくうちゃんくうちゃんくうちゃんくうちゃんくうちゃん

今日は静かに過ごす仔が多い日でした。

まりもちゃんと小豆さんホップ君と小豆さん

みんなでトレーニングです。

皆でお座り皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です