コンテンツへスキップ

12月18日

 

16日からお泊りのももちゃん。とっても元気に過ごしています。

ももちゃんももちゃんももちゃんももちゃん

今日はアレックス君とまりもちゃんが遊びに来てくれました。

アレックス君まりもちゃん

そして、くうちゃんがトレーニングに来てくれました。

くうちゃん

元気に遊ぶ仔と静かに過ごす仔、それぞれです。くうちゃんもほかの仔と挨拶出来るようになりました。

ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君まりもちゃんまりもちゃんまりもちゃんまりもちゃんとアレックス君まりもちゃんとアレックス君まりもちゃんとアレックス君小豆さんとくうちゃんまりもちゃんくうちゃんとアレックス君くうちゃんとももちゃんくうちゃんとまりもちゃんくうちゃんとまりもちゃんくうちゃんホップ君くうちゃんとももちゃん小豆さん

くうちゃん、「お座り」・「マテ」のトレーニングです。

くうちゃんくうちゃん

上手になったのでほかの仔と一緒に。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です