コンテンツへスキップ

12月19日

今日はこころちゃんとアレックス君とさくらこちゃんが遊びに来てくれました。

こころちゃんアレックス君さくらこちゃん

そして、ハル君がトレーニングに来てくれました。ハル君もトレーニングは今日で卒業です。

ハル君

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り

今日もみんな元気に遊んでます。ハル君もみんなに交じってます。

こころちゃんハル君とこころちゃんとアレックス君さくらこちゃんホップ君ハル君とこころちゃんとアレックス君こころちゃんとアレックス君とさくらこちゃんハル君とこころちゃんとアレックス君さくらこちゃんとアレックス君ホップ君ホップ君とさくらこちゃんとこころちゃんとハル君ホップ君とさくらこちゃんとアレックス君とハル君こころちゃんとくらこちゃんとアレックス君と小豆さんこころちゃんとくらこちゃんとアレックス君小豆さんこころちゃんとくらこちゃんとアレックス君こころちゃんとアレックス君こころちゃんとくらこちゃんとアレックス君さくらこちゃんとアレックス君こころちゃんこころちゃんとホップ君ハル君さくらこちゃんとアレックス君さくらこちゃんとアレックス君こころちゃんハル君ハル君とさくらこちゃんハル君とさくらこちゃんハル君とさくらこちゃんハル君とさくらこちゃんハル君とさくらこちゃんこころちゃんとアレックス君こころちゃんとアレックス君ホップ君ハル君とアレックス君とさくらこちゃんハル君ハル君ホップ君ホップ君とアレックス君とさくらこちゃんホップ君とアレックス君とさくらこちゃんホップ君とアレックス君とさくらこちゃんホップ君とアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんこころちゃんとアレックス君とさくらこちゃんハル君

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です