コンテンツへスキップ

12月21日

今日はこころちゃんとハル君が遊びに来てくれました。

こころちゃんハル君

こころちゃん、早速遊んでます。

こころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃん

ハル君も近づいてきます。

ハル君こころちゃんとハル君こころちゃんとハル君こころちゃんとハル君

こころちゃんも少し疲れた様です。みんなで日向ぼっこしてます。

ホップ君とこころちゃんホップ君とこころちゃん小豆さんこころちゃんハル君ハル君みんなで日向ぼっこみんなで日向ぼっこみんなで日向ぼっこみんなで日向ぼっこみんなで日向ぼっこみんなで日向ぼっこみんなで日向ぼっこハル君

暑くなったのでみんな好きなところへ移動して休んでます。

こころちゃんこころちゃんハル君小豆さんとハル君ホップ君小豆さんとハル君

今日もトレーニングの復習です。

ホップ君とハル君皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス

小豆さんホップ君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です