コンテンツへスキップ

1月19日

一昨日からお泊りのこころちゃん。とっても元気です。

こころちゃん

今日はまりもちゃん、ハル君、アレックス君、メロディーちゃんが遊びに来てくれました。

まりもちゃんハル君アレックス君メロディちゃん

スタンダードプードルのメロディーちゃんに初めて会う仔も多くちょっとおっかなびっくり近づく仔もいましたが、すぐに慣れていました。

こころちゃんとメロディちゃんこころちゃんとメロディちゃん日向ぼっこ日向ぼっこメロディーちゃんハル君とメロディーちゃんメロディーちゃんとこころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃん日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっここころちゃんとアレックス君日向ぼっこ日向ぼっここころちゃんこころちゃんとアレックス君メロディちゃんこころちゃんとメロディちゃん日向ぼっこ日向ぼっこホップ君とアレックス君ホップ君とアレックス君皆でお座り日向ぼっこ小豆さんアレックス君とハル君ホップ君とアレックス君日向ぼっこアレックス君とこころちゃんアレックス君とこころちゃん日向ぼっこ

小豆さんとメロディーちゃんアレックス君アレックス君とこころちゃんアレックス君とこころちゃんメロディーちゃんまりもちゃんメロディーちゃんとアレックス君メロディーちゃんこころちゃんとアレックス君とハル君メロディーちゃんとハル君まりもちゃんまりもちゃんとハル君とメロディーちゃん

これだけ大勢だと、トレーニングしていても他に気を取られる仔が多くなります。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆で伏せ皆で伏せ

2 thoughts on “1月19日

  1. こころ

    2歳になってもまだまだ子供なのか?
    はしゃいで甘えて、、。
    すぐ寝ました。
    お世話になりました。
    ありがとうございました。

    返信
    1. wpmaster

      お泊りの最中はとても良い仔でした。
      ただ、3日目は少し不安なのかいつもより私に甘えてくることが多くありました。
      それでも、遊んでいるときはいつも通り元気いっぱいで楽しそうでしたよ。
      また、お待ちしております。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です