コンテンツへスキップ

2月19日

24日までお泊りのももちゃん。元気に過ごしています。

ももちゃんももちゃん

今日はさくらこちゃん、アレックスが遊びに来てくれました。さくらこちゃんも本日お泊りです。

さくらこちゃんアレックス君

みんな元気に遊ぶのが大好きな仔たちなので、とっても賑やかです。

ももちゃんももちゃんももちゃんももちゃんももちゃんとさくらこちゃんとホップ君ももちゃんとさくらこちゃんとホップ君ホップ君とさくらこちゃんももちゃんとさくらこちゃんももちゃんとさくらこちゃんももちゃんとアレックス君アレックス君ももちゃんとさくらこちゃんももちゃんとアレックス君とさくらこちゃんももちゃんとアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんももちゃんとアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんももちゃんとアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんももちゃんとアレックス君とさくらこちゃんももちゃんとアレックス君とさくらこちゃんももちゃんとアレックス君とさくらこちゃん

小豆さんとホップ君はのんびりと過ごしています。

ホップ君ホップ君小豆さんとホップ君小豆さんとホップ君ホップ君ホップ君

トレーニングの復習上手でした。

皆でお座り皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です