コンテンツへスキップ

2月20日

お泊りのももちゃんとさくらこちゃんは日中いっぱい遊んで疲れたのか、夕ご飯を食べた後はのんびりとしていました。ももちゃんはすぐにクレートへ入って休んでます。さくらこちゃんは小豆さん、ホップ君と一緒にベッドを占拠してました。

ももちゃん

小豆さんとホップ君とさくらこちゃん小豆さんとホップ君とさくらこちゃん

朝、起きると元気にロープの引っ張りっこを始めました。

ももちゃんとさくらこちゃん

今日はまりもちゃんとアレックス君が遊びに来てくれました。

まりもちゃんアレックス君

早速、遊びが始まります。

まりもちゃんとアレックス君とさくらこちゃんももちゃんとアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんまりもちゃんとアレックス君とさくらこちゃん日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこまりもちゃんももちゃんももちゃんとアレックス君とさくらこちゃんももちゃんとアレックス君とさくらこちゃんまりもちゃんとさくらこちゃんももちゃんとアレックス君とさくらこちゃんももちゃんとアレックス君とさくらこちゃん小豆さんまりもちゃんももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君とさくらこちゃんももちゃんとアレックス君とさくらこちゃん小豆さん小豆さんももちゃんとアレックス君とさくらこちゃんまりもちゃんとアレックス君ホップ君小豆さんももちゃんとアレックス君とさくらこちゃんももちゃんとアレックス君とさくらこちゃんももちゃんとアレックス君とさくらこちゃんホップ君とまりもちゃんももちゃんとアレックス君とさくらこちゃんももちゃんとアレックス君とさくらこちゃん

トレーニングの復習も上手に出来ました。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です