コンテンツへスキップ

2月21日

お泊りのももちゃんは淋しがる様子もなく、元気に過ごしています。

ももちゃんももちゃん

今日はハル君とアレックス君が遊びに来てくれました。

ハル君アレックス君

ハル君、すごく落ち着いてます。アレックス君はいつものように元気いっぱい遊びました。

ハル君ハル君アレックス君アレックス君とももちゃんアレックス君とももちゃんアレックス君とももちゃんとホップ君アレックス君とももちゃんアレックス君とももちゃんももちゃんアレックス君とハル君小豆さんホップ君

トレーニングの復習も揃っています。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です