コンテンツへスキップ

3月30日

今日はアレックス君、さくらこちゃん、ハル君が遊びに来てくれました。そして、あんちゃんがトレーニングに来てくれました。

アレックス君さくらこちゃんハル君あんちゃん

さくらこちゃんとアレックス君が元気に走り回って遊ぶのをあんちゃんがよく見ていました。夕方には三人で一緒に遊んでました。ハル君も一緒にすぐそばで様子を見ていました。

アレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんとあんちゃんアレックス君とさくらこちゃんとあんちゃんアレックス君とさくらこちゃんとあんちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんとあんちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんとあんちゃんアレックス君とさくらこちゃんとあんちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんとあんちゃんアレックス君とさくらこちゃんとあんちゃんアレックス君とさくらこちゃんとあんちゃん小豆さんとあんちゃん小豆さんホップ君小豆さんとホップ君さくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんとあんちゃんアレックス君とさくらこちゃんとあんちゃんアレックス君とさくらこちゃんとあんちゃんアレックス君とさくらこちゃんとあんちゃんアレックス君とさくらこちゃんとあんちゃんアレックス君とさくらこちゃんとあんちゃん日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこあんちゃんさくらこちゃん日向ぼっこ日向ぼっこアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃん日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ小豆さん日向ぼっこ日向ぼっこアレックス君アレックス君とあんちゃんとさくらこちゃんアレックス君とあんちゃんとさくらこちゃんアレックス君とあんちゃんとハル君あんちゃんとハル君全員集合ハル君とさくらこちゃん小豆さんあんちゃんあんちゃんさくらこちゃんとアレックス君さくらこちゃんとアレックス君さくらこちゃんとアレックス君とあんちゃんさくらこちゃんとアレックス君とあんちゃん

あんちゃんのトレーニングです。とてもスムーズに「伏せ」が出来るようになりました。

あんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃん

クレートに入る練習もしています。

あんちゃんあんちゃん

みんなと一緒にトレーニング。

皆でお座り皆でお座り皆で伏せアレックス君とさくらこちゃんとあんちゃん皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です