コンテンツへスキップ

3月31日

今日はアレックス君とももちゃんが遊びに来てくれました。ももちゃんは月曜日までお泊りです。

アレックス君ももちゃん

この二人はどちらもとっても元気でしかも仲良しさんなので、お昼寝の時間以外はずっと一緒に遊んでました。

アレックス君とももちゃんアレックス君とももちゃん皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座りももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君アレックス君とももちゃんアレックス君とももちゃん小豆さん小豆さんホップ君ホップ君

トレーニングの復習は上手でした。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です