コンテンツへスキップ

4月26日

今日はこころちゃん、さくらこちゃん、ハル君が遊びに来てくれました。そして、今日からトレーニングを始めるトイプードルのトト君が来てくれました。5か月の男の子です。

こころちゃんさくらこちゃんハル君トト君

まずは様子を見てみます。

トト君ホップ君とトト君こころちゃんとトト君こころちゃんとトト君こころちゃんとトト君

あまり怖がる様子もないので自由にしてみました。すぐに慣れてほかの仔と遊べるようになりました。

トト君トト君日向ぼっこトト君トト君日向ぼっこ日向ぼっこ小豆さん日向ぼっこ日向ぼっここころちゃんホップ君こころちゃんさくらこちゃんお昼寝トト君トト君トト君トト君とこころちゃんトト君トト君トト君トト君こころちゃんとトト君こころちゃんとトト君こころちゃんとトト君トト君こころちゃんとトト君こころちゃんとトト君こころちゃんとトト君こころちゃんとトト君こころちゃんとトト君こころちゃんとさくらこちゃんとトト君こころちゃんとさくらこちゃんとトト君こころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんハル君こころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃん小豆さんこころちゃんとさくらこちゃんトト君さくらこちゃんとトト君こころちゃんとさくらこちゃんとトト君こころちゃんとさくらこちゃんとトト君こころちゃんとさくらこちゃんとトト君

皆でトレーニングの復習です。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウストト君トト君トト君

トト君のトレーニングです。もう「お座り」・「マテ」・「伏せ」が出来ます。

トト君トト君トト君トト君トト君トト君トト君トト君トト君トト君

ほかの仔と一緒にトレーニング出来ました。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です