コンテンツへスキップ

6月25日

今日からトレーニングを始めるムックちゃんが来てくれました。もうすぐ5ヶ月になるミニチュアシュナウザーの女の子です。

ムックちゃんムックちゃん

怖がりではないようですが、ミニチュアシュナウザーらしく慎重であちこち探検をしたあとも周りのようすをよく見ていました。ボールのにおいを嗅いでも遊びませんでした。

ムックちゃんムックちゃんムックちゃんムックちゃんムックちゃんムックちゃんムックちゃん小豆さんとホップ君ホップ君ホップ君小豆さん小豆さんホップ君とムックちゃんホップ君とムックちゃんムックちゃんムックちゃんムックちゃん

「お座り」・「マテ」のトレーニングです。

ムックちゃんムックちゃんムックちゃんムックちゃんムックちゃん

甘噛みをしない練習もします。

ムックちゃんムックちゃん

ホップ君と一緒に「お座り」・「マテ」のトレーニングです。

ホップ君とムックちゃんホップ君とムックちゃんホップ君とムックちゃんホップ君とムックちゃん

クレートでも落ち着いて過ごせました。

ホップ君とムックちゃんムックちゃんホップ君とムックちゃん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です