コンテンツへスキップ

6月28日

今日はこころちゃん、さくらこちゃん、ももちゃん、ハル君が遊びに来てくれました。

そして、ムックちゃん、ライル君がトレーニングに来てくれました。

こころちゃんさくらこちゃんももちゃんハル君ムックちゃんライル君

皆が落ち着くまで少しかかりましたが、それぞれ様子が分ると遊んだり、休んだり、様子を見たりとしていました。

ライル君とムックちゃんライル君とムックちゃんももちゃんとホップ君ライル君とムックちゃん小豆さんホップ君ホップ君ムックちゃんさくらこちゃんハル君ももちゃんホップ君こころちゃんももちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんライル君とムックちゃんとさくらこちゃんライル君とムックちゃんとさくらこちゃんももちゃんこころちゃんさくらこちゃんとももちゃんこころちゃんとさくらこちゃんライル君遊び中遊び中遊び中遊び中ハル君こころちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんももちゃんライル君ハル君とライル君ご挨拶ご挨拶ムックちゃん小豆さんにおい嗅ぎ中ハル君とムックちゃんももちゃんとさくらこちゃんハル君ももちゃんとさくらこちゃんとハル君ももちゃんとさくらこちゃんとハル君こころちゃんホップ君ハル君ももちゃんももちゃんとさくらこちゃんももちゃんとさくらこちゃんホップ君小豆さん

ムックちゃんは今日も「お座り」・「マテ」のトレーニングです。

ムックちゃんムックちゃんムックちゃんムックちゃん

ライル君は「お座り」・「マテ」・「伏せ」のトレーニングです。

ライル君ライル君ライル君ライル君ライル君ライル君ライル君ライル君ライル君ライル君ライル君ライル君ライル君

皆でトレーニングです。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でお座り

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です