コンテンツへスキップ

6月29日

ももちゃんとライル君は昨日からお泊りでした。早々とクレートで休んでました。かなりお疲れかな。

おやすみなさいおやすみなさいおやすみなさいおやすみなさいおやすみなさいおやすみなさい

今日はムックちゃんがトレーニングに来てくれました。そして、今日からトレーニングに来てくれた杏ちゃんです。5ヶ月になるヨークシャーテリアの女の仔です。

ムックちゃん杏ちゃんももちゃんライル君

挨拶が済むと早速遊んでます。女の仔の方が元気いっぱい遊んでいる気がします。ホップ君小豆さん杏ちゃんライル君ももちゃんとムックちゃんももちゃんとムックちゃんライル君とムックちゃんライル君とムックちゃんももちゃんももちゃん杏ちゃんムックちゃんと杏ちゃんムックちゃんと杏ちゃんライル君ホップ君とライル君ムックちゃんと杏ちゃんムックちゃんと杏ちゃんライル君ホップ君ももちゃんとムックちゃんと杏ちゃんももちゃんとムックちゃん杏ちゃんとムックちゃんももちゃんとムックちゃんももちゃんと杏ちゃん杏ちゃんとムックちゃんももちゃんムックちゃんホップ君と杏ちゃんホップ君ももちゃんとムックちゃん杏ちゃん杏ちゃんとライル君杏ちゃんとムックちゃん杏ちゃんとムックちゃん杏ちゃんとムックちゃんももちゃんライル君ももちゃんとムックちゃんと杏ちゃん杏ちゃん杏ちゃん杏ちゃん杏ちゃんとムックちゃんライル君ライル君ももちゃんとムックちゃんももちゃんとムックちゃんももちゃんとムックちゃんムックちゃん小豆さん小豆さん杏ちゃん杏ちゃんとムックちゃんももちゃんとムックちゃんももちゃんとムックちゃんももちゃんとムックちゃんももちゃんとムックちゃん

ライル君は「お座り」・「マテ」・「伏せ」のトレーニングです。お座りと伏せの姿勢のまま離れても待てるようになりました。

ライル君ライル君ライル君ライル君ライル君ライル君ライル君ライル君ライル君ライル君ライル君ライル君ライル君ライル君ライル君ライル君ライル君ライル君ライル君ライル君ライル君ライル君ライル君ライル君ライル君ライル君ライル君

ムックちゃんは「お座り」・「マテ」のトレーニングです。お座りのまま離れても待てるようになりました。

ムックちゃんムックちゃんムックちゃんムックちゃんムックちゃんムックちゃんムックちゃんムックちゃんムックちゃんムックちゃんムックちゃんムックちゃん

杏ちゃんはもうお座りが出来ので、「お座り」・「マテ」のトレーニングをしました。

杏ちゃん杏ちゃん杏ちゃん杏ちゃん杏ちゃん

皆でトレーニングです。まだ杏ちゃんはすきにしてもらってます。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です