コンテンツへスキップ

7月18日

まりもちゃんは昨日からお泊りでした。21日までの予定です。ベッドを出すと直ぐに飛び乗ってとてもリラックスした様子でした。

まりもちゃんまりもちゃんまりもちゃんまりもちゃんまりもちゃんまりもちゃん

ホップ君はクレーテに入って寝ていました。

ホップ君

朝も機嫌良さそうでした。

まりもちゃん

ホップ君と一緒にくつろいだり、一人でオモチャで遊んでいました。

まりもちゃんホップ君とまりもちゃんホップ君とまりもちゃんまりもちゃんまりもちゃんまりもちゃんまりもちゃんホップ君とまりもちゃんホップ君とまりもちゃんホップ君とまりもちゃんホップ君まりもちゃんまりもちゃんホップ君ホップ君とまりもちゃんまりもちゃんまりもちゃんホップ君ホップ君とまりもちゃん

そして、今日からそら君がトレーニングに来てくれました。黒柴で7歳になる男の子です。かなり手強いと思っていたのですが、思いのほか従順でした。

そら君そら君そら君そら君

「お座り」・「マテ」が上手でした。犬との付き合いが苦手とのことでしたが、おとなしい仔は平気なようでまりもちゃん、ホップ君とは上手く挨拶出来てました。初めてのクレートも直ぐに中で落ち着けたようです。また、あお向け抱っこも始めはすごく緊張していましたが、夕方にはリラックスしてくれました。

ホップ君とまりもちゃんとそら君ホップ君とまりもちゃんとそら君ホップ君とまりもちゃんとそら君ホップ君とまりもちゃんとそら君ホップ君とまりもちゃんとそら君ホップ君とまりもちゃんとそら君ホップ君とまりもちゃんとそら君ホップ君とまりもちゃんとそら君お昼寝お昼寝そら君そら君お昼寝お昼寝そら君そら君そら君そら君そら君そら君そら君そら君ホップ君とそら君ホップ君とそら君ホップ君とそら君ホップ君とそら君ホップ君とそら君そら君そら君そら君そら君そら君そら君そら君そら君そら君そら君そら君そら君そら君そら君そら君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です