コンテンツへスキップ

7月24日

今日はまりもちゃん、こころちゃん、ももちゃん、こてつ君が遊びに来てくれました。

まりもちゃんこころちゃんももちゃんこてつ君

ここのところ、暑さでバテ気味なのか元気に走り回る仔も気づくと近くで寝そべっていることが多かったです。

ご挨拶皆でお座りまりもちゃんこてつ君ホップ君こころちゃんとまりもちゃんこてつ君ホップ君こころちゃんとももちゃんこころちゃんこころちゃんとももちゃんこころちゃんももちゃんホップ君とまりもちゃんこころちゃんホップ君とまりもちゃんホップ君こてつ君小豆さんこころちゃんこてつ君とまりもちゃんこてつ君まりもちゃんお昼寝

こころちゃんこころちゃんももちゃんももちゃんこころちゃんとももちゃんこころちゃんとももちゃんこてつ君とまりもちゃんこてつ君こころちゃんとまりもちゃんこころちゃんとまりもちゃんももちゃんとまりもちゃんお昼寝

こてつ君ももちゃんまりもちゃん小豆さんこころちゃんホップ君とももちゃんこてつ君とまりもちゃんももちゃんまりもちゃんホップ君とまりもちゃんももちゃんこてつ君ももちゃんお昼寝ももちゃんお昼寝

皆でトレーニングの復習です。

皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です