コンテンツへスキップ

8月4日

さくらこちゃんは昨夜も楽しそうにボール遊びをしていました。そして、ベッドを出すとすぐに飛び乗って朝まで寝てました。

ホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃん

今日はボールで遊んでました。疲れて昼寝したり、ブラッシング中も寝てました。

さくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんホップ君小豆さんホップ君

トレーニングの復習です。

ホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃん

夕方、リッキー君が遊びに来てくれました。

リッキー君

皆と挨拶を済ますとさっそく窓際に行って外を見ていました。

ホップ君とリッキー君ホップ君とリッキー君とさくらこちゃんホップ君とリッキー君とさくらこちゃんリッキー君とさくらこちゃんリッキー君とさくらこちゃんリッキー君とさくらこちゃんリッキー君とさくらこちゃん小豆さんホップ君とリッキー君とさくらこちゃんリッキー君ホップ君リッキー君とさくらこちゃんリッキー君リッキー君ホップ君ホップ君さくらこちゃんホップ君リッキー君リッキー君ホップ君とリッキー君ホップ君とリッキー君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です