コンテンツへスキップ

8月6日

さくらこちゃん、ずっとおりこうさんでお泊まりしてくれました。ただ、いつもよりくっついて来ることが多かったです。

さくらこちゃんさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんさくらこちゃんホップ君さくらこちゃん

今日はまりもちゃんが遊びに来てくれました。

まりもちゃん

皆で日向ぼっこしたり、好きなオモチャで遊んでいました。

日向ぼっこ日向ぼっこホップ君まりもちゃんさくらこちゃんホップ君とまりもちゃんホップ君まりもちゃんとさくらこちゃんとホップ君まりもちゃんまりもちゃんとさくらこちゃんさくらこちゃんまりもちゃんとさくらこちゃんまりもちゃんとさくらこちゃんまりもちゃんとさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんまりもちゃんとさくらこちゃんまりもちゃんとさくらこちゃんまりもちゃんとさくらこちゃん

トレーニングの復習です。

皆でお座り皆でお座り

皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です