コンテンツへスキップ

8月7日

今日はももちゃんが遊びに来てくれました。そして、ムウ君がトレーニングに来てくれました。

ももちゃんムウ君

どちらもとっても元気で一緒に遊んだり、それぞれの好きなオモチャで遊んでいました。

ムウ君とももちゃんムウ君とももちゃんホップ君ホップ君とムウ君とももちゃんホップ君とムウ君とももちゃんムウ君ムウ君ももちゃんももちゃんムウ君小豆さんムウ君ホップ君ムウ君ホップ君とムウ君ももちゃんムウ君ホップ君とももちゃんももちゃん

ムウ君、お手入れを受けトレーニングです。爪と足裏のお手入れをしました。また、「お座り」・「マテ」のトレーニングを頑張りました。午前中はほかの仔と一緒のトレーニングで途中からあお向けで遊び出してしまいましたが、午後は上手に待てるようになりました。

ムウ君ムウ君皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス

ムウ君ムウ君ホップ君とムウ君ホップ君とムウ君ホップ君とムウ君ホップ君とムウ君ホップ君とムウ君ホップ君とムウ君ホップ君とムウ君ホップ君とムウ君ホップ君とムウ君ホップ君とムウ君

皆でお座り皆でお座り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です