コンテンツへスキップ

8月22日

今日はももちゃんとハル君が遊びに来てくれました。ムウ君もトレーニングに来てくれました。そして、今日からトレーニングを始める約3ヶ月になるマメシバのマメゾウ君、約半年になるポメラニアンのレオン君が来てくれました。

ももちゃんハル君ムウ君マメゾウ君レオン君

今日は初めての仔には場所と私に慣れてもらうことを中心に過ごしました。ももちゃんは相変わらず初めての犬とも上手に遊んでいました。ハル君は初めクレートに入っていましたがすぐに出てきてずっとほかの仔と一緒にすごしていました。ムウ君もすぐに初めての仔と遊び始めました。マメゾウ君、はじめはオモチャで遊んでいましたが、すぐにムウ君と追いかけっこをしています。レオン君、初めは挨拶の仕方が分らず、逃げていましたがほかの仔が遊ぶ様子をよく見ていて、午後からは遊びに加わっていました。

マメゾウ君マメゾウ君ホップ君小豆さんホップ君マメゾウ君ホップ君とムウ君ホップ君とムウ君マメゾウ君とももちゃんももちゃんレオン君ムウ君とマメゾウ君ムウ君とマメゾウ君マメゾウ君ムウ君とマメゾウ君小豆さんとレオン君ハウル君とムウ君とマメゾウ君ももちゃんハル君ハル君ハル君ハル君とムウ君ホップ君ハル君とハウル君ハル君とレオン君とハウル君ハル君とレオン君とハウル君ハル君とレオン君ムウ君とマメゾウ君ムウ君とマメゾウ君ハル君とレオン君ハル君とムウ君とレオン君ハル君とムウ君とレオン君ハル君とハウル君とレオン君ムウ君とレオン君ムウ君とレオン君とマメゾウ君ムウ君とレオン君とマメゾウ君ムウ君とレオン君ムウ君とレオン君ももちゃんレオン君ホップ君とハル君とレオン君レオン君ムウ君とマメゾウ君レオン君ハル君ハル君ホップ君とハル君とムウ君ハル君レオン君ムウ君ハル君ムウ君ムウ君とハル君ご挨拶ホップ君とムウ君とハル君ホップ君ホップ君とマメゾウ君とレオン君ムウ君レオン君とももちゃんレオン君とももちゃんももちゃんももちゃんとムウ君とレオン君

ムウ君はトレーニングの済んでいる仔と一緒に「お座り」・「マテ」・「伏せ」のトレーニングをしました。きたばかりの仔が近くをウロウロしてもキチンと待てました。また初めての仔もみんなクレートに入って落ち着き、寝ていました。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウスお昼寝お昼寝お昼寝

2 thoughts on “8月22日

  1. マメゾウ?

    本日はどうもありがとうございました!
    楽しそうに過ごしている写真が見れて、良かったです。
    また、よろしくお願い致します。

    返信
    1. wpmaster

      マメゾウ君とても明るい良い仔です。好奇心旺盛で先が楽しみですね。またのお越しをお待ちしております。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です