コンテンツへスキップ

8月23日

今日はこころちゃんが遊びに来てくれました。

こころちゃん

いつも元気なこころちゃん、今日のお気に入りはボールのついているロープでした。遊び疲れるとそばで休憩します。でも、呼ぶといつも嬉しそうな顔で振り向いてくれます。

ホップ君とこころちゃんこころちゃんホップ君ホップ君こころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんホップ君とこころちゃんホップ君とこころちゃんホップ君とこころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんホップ君小豆さん小豆さんとこころちゃん

トレーニングの復習も上手です。

皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です