コンテンツへスキップ

8月24日

今日はこころちゃんとハル君が遊びに来てくれました。そして、夕方からリッキー君が遊びに来てくれました。リッキー君はお泊まりです。

こころちゃんハル君リッキー君

こころちゃんは遊ぶ時もありますが、みんな寝ていることが多く、クレートでのお昼寝の後もそのまましばらく寝続けてました。

こころちゃんハル君こころちゃんホップ君ホップ君こころちゃんこころちゃんホップ君とこころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんホップ君とハル君こころちゃんホップ君こころちゃんホップ君こころちゃんこころちゃんホップ君とこころちゃんこころちゃんハル君ハル君ハル君ハル君ハル君ホップ君こころちゃんこころちゃんとハル君こころちゃんとハル君ハル君こころちゃんこころちゃんこころちゃんホップ君とこころちゃんこころちゃんこころちゃんとハル君こころちゃんとハル君こころちゃんとハル君こころちゃんとハル君こころちゃんとハル君ホップ君とこころちゃんとハル君ホップ君とこころちゃんとハル君こころちゃんとリッキー君こころちゃんとリッキー君こころちゃんとリッキー君こころちゃんとリッキー君こころちゃんとリッキー君こころちゃんとリッキー君

トレーニングの復習です。

皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウスお昼寝皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です