コンテンツへスキップ

8月27日

今日からトレーニングを始めるプーちゃんが来てくれました。2ヶ月半になるトイプードルの女の仔です。それから、ムウ君もトレーニングに来てくれました。

プーちゃんムウ君

プーちゃんはとても元気ですぐにムウ君と仲良しになり、追いかけっこや取っ組み合いを始めました。どちらもとても楽しそうで、遊び疲れてお昼寝もすぐ寝付いていました。プーちゃんは何度も仰向け抱っこをしましたが、夕方にはそのまま寝ていました。

ムウ君とプーちゃんムウ君とホップ君とムウ君プーちゃんムウ君ムウ君とプーちゃんムウ君ムウ君とプーちゃんムウ君ムウ君とプーちゃんムウ君とプーちゃんムウ君とプーちゃんムウ君とプーちゃんムウ君とプーちゃんムウ君とプーちゃんムウ君とプーちゃんムウ君とプーちゃんムウ君とプーちゃんムウ君とプーちゃんムウ君とプーちゃんムウ君とプーちゃんムウ君とプーちゃんプーちゃんプーちゃんお昼寝ホップ君とムウ君とプーちゃんホップ君とムウ君とプーちゃんホップ君とムウ君とプーちゃんムウ君とプーちゃんプーちゃんプーちゃんプーちゃんプーちゃんプーちゃんプーちゃんプーちゃんプーちゃんプーちゃんムウ君プーちゃんムウ君とプーちゃんムウ君とプーちゃんプーちゃん

ムウ君のトレーニングです。「お座り」・「マテ」・「伏せ」を何度も繰り返しました。

皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウスムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ホップ君とムウ君ホップ君とムウ君ホップ君とムウ君ホップ君とムウ君ホップ君とムウ君ホップ君とムウ君ホップ君とムウ君ホップ君とムウ君ホップ君とムウ君ホップ君とムウ君ホップ君とムウ君ホップ君とムウ君ホップ君とムウ君ホップ君とムウ君ホップ君とムウ君

プーちゃんも「お座り」のトレーニングを始めました。

プーちゃんプーちゃんプーちゃんプーちゃんプーちゃんプーちゃんプーちゃんプーちゃん

2 thoughts on “8月27日

  1. プーちゃん?

    今日は初めてのトレーニングでどうなるか心配でしたがとっても楽しかった様で本当に良かったです。
    これからたくさんのお友達が出来てますますトレーニングが楽しくなってくれるといいなって期待しています。
    ありがとうございました

    返信
    1. wpmaster

       プーちゃんは明るく物怖じしない性格なので、これからも怖い思いをせずにいろいろな事を経験して欲しいです。
       お友達もいっぱい出来ますよ。これからもよろしくお願い致します。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です