コンテンツへスキップ

8月28日

今日はハル君が遊びに来てくれました。そして、プーちゃんがトレーニングに来てくれました。プーちゃんは3泊4日でお泊まりです。

ハル君プーちゃん

ハル君、積極的なプーちゃんに押され気味ですが、逃げ出しませんでした。プーちゃんはボールやロープの引っ張りっこ遊びでお疲れの様で何度も寝てました。

ハル君とプーちゃんハル君とプーちゃんハル君プーちゃん小豆さんホップ君プーちゃんプーちゃんハル君とプーちゃんプーちゃんプーちゃんハル君ハル君とプーちゃんハル君とプーちゃんプーちゃんハル君プーちゃんプーちゃんお昼寝お昼寝プーちゃんプーちゃんプーちゃんプーちゃんホップ君とプーちゃんハル君小豆さんとハル君とプーちゃん小豆さんとハル君とプーちゃんプーちゃんプーちゃんプーちゃんプーちゃんプーちゃんプーちゃんとハル君プーちゃんプーちゃんプーちゃんプーちゃんホップ君ホップ君ハル君ホップ君プーちゃんプーちゃん

プーちゃんは今日も「お座り」のトレーニングです。

プーちゃんプーちゃんプーちゃんプーちゃんプーちゃんプーちゃん

トレーニングの復習です。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です