コンテンツへスキップ

8月29日

プーちゃん、初めてのお泊りも無事に過ごし朝もご機嫌でした。そして今日はさくらこちゃんが遊びに来てくれました。

プーちゃんさくらこちゃん

プーちゃんとさくらこちゃんは思った通りすぐ仲良くなり、とても楽しそうに遊んでいました。

プーちゃんプーちゃんプーちゃんさくらこちゃんとプーちゃんさくらこちゃんとプーちゃんプーちゃんプーちゃんホップ君小豆さんプーちゃんさくらこちゃんとプーちゃんさくらこちゃんとプーちゃんさくらこちゃんとプーちゃんさくらこちゃんとプーちゃんさくらこちゃんとプーちゃんホップ君さくらこちゃんとプーちゃんさくらこちゃんとプーちゃんさくらこちゃんとプーちゃんさくらこちゃんとプーちゃんプーちゃんプーちゃんさくらこちゃんとプーちゃんさくらこちゃんとプーちゃんホップ君とさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんとプーちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんとプーちゃんプーちゃんプーちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんとプーちゃんさくらこちゃんとプーちゃん

プーちゃん今日も「お座り」のトレーニングです。

プーちゃんプーちゃんプーちゃんプーちゃんプーちゃん

ホップ君とさくらこちゃんでトレーニングの復習です。たまにプーちゃんが遊びに来ますがホップ君とさくらこちゃんは集中しています。

皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でハウス皆でハウス皆でハウスさくらこちゃんとプーちゃん

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です