コンテンツへスキップ

8月30日

お泊りのプーちゃん、いっぱい遊んで夜はさっさと寝ています。ご飯もよくたべてます。今日はこころちゃんとハル君が遊びに来てくれました。そして、マメゾウ君がトレーニングに来てくれました。

プーちゃんこころちゃんハル君マメゾウ君

プーちゃんとマメゾウ君は月齢も近く、すぐに仲良くなって遊び出しました。こころちゃんは初めマメゾウ君が顔を寄せると避けていましたが、夕方には一緒にあそんでいました。ハル君もついて直ぐは急いでクレーテに入ったので、小さなクレートから顔を出していましたが割とすぐ出てきて一緒にいました。

ハル君とプーちゃんハル君ハル君プーちゃんプーちゃんプーちゃんホップ君こころちゃんとハル君とプーちゃんマメゾウ君プーちゃんハル君とマメゾウ君プーちゃんハル君プーちゃんとこころちゃんとハル君こころちゃんプーちゃんとこころちゃんプーちゃんプーちゃんとこころちゃんプーちゃんとこころちゃんプーちゃんプーちゃんマメゾウ君プーちゃんとマメゾウ君プーちゃんとマメゾウ君プーちゃんとマメゾウ君ハル君とこころちゃんホップ君ホップ君とハル君プーちゃんとマメゾウ君ハル君マメゾウ君マメゾウ君ホップ君とハル君とこころちゃんこころちゃんこころちゃんとマメゾウ君こころちゃんとマメゾウ君マメゾウ君ホップ君こころちゃんとハル君こころちゃんとハル君プーちゃんプーちゃんハル君こころちゃんハル君プーちゃんハル君ハル君とプーちゃんこころちゃんプーちゃんマメゾウ君マメゾウ君

プーちゃん、名前を呼ぶと来てくれるようになりました。「お座り」もスムーズになっています。

プーちゃんプーちゃんプーちゃん

マメゾウ君は「お座り」が上手になってます。「マテ」でしっかりと我慢することをしっかりと行いました。今日一日でかなり待てるようになり、他の仔と一緒にトレーニングできるようになりました。

masuマメゾウ君マメゾウ君マメゾウ君マメゾウ君マメゾウ君マメゾウ君皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座りハル君とマメゾウ君ハル君とマメゾウ君とプーちゃんハル君とマメゾウ君とプーちゃんハル君とマメゾウ君とプーちゃんハル君とマメゾウ君とプーちゃんマメゾウ君とプーちゃんマメゾウ君とプーちゃんホップ君とマメゾウ君

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です