コンテンツへスキップ

10月16日

 

今日はまりもちゃんとハル君が遊びに来てくれました。そして、カイ君とムウ君がトレーニングに来てくれました。

まりもちゃんハル君カイ君ムウ君

カイ君とムウ君はすぐに仲良く遊んでました。まりもちゃんとハル君はいつもの様に穏やかに過ごしていました。

ホップ君とカイ君ホップ君とまりもちゃんとカイ君ホップ君とカイ君ホップ君小豆さんまりもちゃんムウ君とカイ君ムウ君とカイ君ムウ君とカイ君ハル君ホップ君とカイ君ホップ君とハル君とカイ君ムウ君ホップ君とカイ君まりもちゃんとハル君ムウ君ムウ君とカイ君ホップ君ムウ君とカイ君ハル君とカイ君とまりもちゃんハル君とカイ君ハル君とカイ君ハル君とカイ君ムウ君ムウ君とカイ君ムウ君とカイ君まりもちゃんハル君ムウ君とカイ君ホップ君ムウ君とカイ君ムウ君とカイ君ホップ君とムウ君とカイ君とハル君ムウ君とカイ君とハル君まりもちゃん小豆さんとハル君とムウ君まりもちゃんムウ君小豆さんハル君ホップ君とカイ君ハル君

カイ君、「お座り」・「マテ」のトレーニングです。

カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君

ムウ君、「お座り」・「マテ」・「伏せ」のトレーニングです。

ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君

みんな一緒にトレーニングです。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆で伏せ皆でお座り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です