コンテンツへスキップ

10月17日

 

今日はさくらこちゃんが遊びに来てくれました。そして、プーちゃんがトレーニングに来てくれました。

さくらこちゃんプーちゃん

さくらこちゃんとプーちゃんとっても元気に遊んでました。

さくらこちゃんとプーちゃんさくらこちゃんとプーちゃんさくらこちゃんとプーちゃんさくらこちゃんとプーちゃんさくらこちゃんとプーちゃんホップ君日向ぼっこホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君さくらこちゃんとプーちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんとプーちゃんプーちゃんさくらこちゃんプーちゃんプーちゃんとホップ君プーちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんとプーちゃんさくらこちゃんとプーちゃんさくらこちゃんとプーちゃんさくらこちゃんとプーちゃんさくらこちゃんとプーちゃんさくらこちゃんとプーちゃんさくらこちゃんとプーちゃん

プーちゃん、「お座り」・「マテ」・「伏せ」のトレーニングです。

プーちゃんプーちゃんプーちゃんプーちゃんプーちゃんプーちゃんプーちゃんプーちゃん皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でお座り


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です