コンテンツへスキップ

10月18日

プーちゃん20日までお泊りです。久しぶりでしたが、夜もお利口さんでした。

プーちゃんプーちゃんプーちゃんプーちゃんプーちゃんプーちゃん

今日はこころちゃんが遊びに来てくれました。

こころちゃん

こころちゃんとプーちゃんもすぐに仲良くなり、一緒に遊んでいました。

こころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんとプーちゃんこころちゃんこころちゃんとプーちゃんホップ君ホップ君とプーちゃんこころちゃんとプーちゃんこころちゃんとプーちゃん小豆さんとホップ君こころちゃんこころちゃんとプーちゃん

みんな一緒にトレーニングです。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です