コンテンツへスキップ

10月19日

お泊りのプーちゃん、ご飯もきちんと食べてとっても元気です。今日はカイ君とレオン君がトレーニングに来てくれました。そして、そら君が遊びに来てくれました。

プーちゃんカイ君レオン君そら君

仔犬ちゃんたちはみんな元気に遊んでました。そら君もお利口さんに過ごしていました。

プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君小豆さんホップ君レオン君とカイ君レオン君とカイ君レオン君とカイ君レオン君とカイ君そら君レオン君とカイ君レオン君とカイ君ホップ君ホップ君プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君プーちゃんそら君そら君とホップ君とプーちゃんレオン君と小豆さんプーちゃんとカイ君そら君プーちゃんとカイ君とホップ君プーちゃんとカイ君プーちゃんとカイ君と小豆さんプーちゃんとカイ君ホップ君

プーちゃん、「お座り」・「マテ」・「伏せ」のトレーニングです。

プーちゃんプーちゃんプーちゃん

カイ君、「お座り」・「マテ」のトレーニングです。

カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君

レオン君、「お座り」・「マテ」・「伏せ」のトレーニングです。

レオン君レオン君レオン君レオン君

みんな一緒にトレーニングです。

ホップ君とプーちゃんホップ君とプーちゃんホップ君とプーちゃんホップ君とプーちゃんホップ君とプーちゃんホップ君とプーちゃん皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せレオン君とカイ君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です