コンテンツへスキップ

10月25日

今日はカイ君がトレーニングに来てくれました。そして、こころちゃん、さくらこちゃん、リッキー君が遊びに来てくれました。

カイ君こころちゃんさくらこちゃんリッキー君

カイ君、こころちゃん、さくらこちゃんはとても元気に一緒に遊んでいました。リッキー君もすでに挨拶を済ませている仔達なので、リラックスして過ごしていました。

こころちゃんとさくらこちゃんとカイ君とホップ君小豆さんとこころちゃん小豆さんホップ君こころちゃんとさくらこちゃんとカイ君とホップ君こころちゃんとさくらこちゃんとカイ君とホップ君こころちゃんとさくらこちゃんとカイ君こころちゃんとさくらこちゃんとカイ君こころちゃんとさくらこちゃんとカイ君こころちゃんとさくらこちゃんとカイ君ホップ君小豆さんとホップ君小豆さんとホップ君小豆さんとこころちゃんカイ君ホップ君こころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんさくらこちゃんこころちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとカイ君こころちゃんとさくらこちゃんとカイ君ホップ君こころちゃんカイ君カイ君こころちゃんとさくらこちゃんとカイ君こころちゃんとさくらこちゃんとカイ君こころちゃんとさくらこちゃんとカイ君こころちゃんとさくらこちゃんとカイ君さくらこちゃんホップ君とカイ君さくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんとカイ君こころちゃんとカイ君こころちゃんとカイ君こころちゃんとカイ君こころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんとカイ君さくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんとカイ君こころちゃんとさくらこちゃんとカイ君こころちゃんとさくらこちゃんとカイ君こころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんとカイ君こころちゃんとさくらこちゃんとカイ君こころちゃんとさくらこちゃんとカイ君ホップ君ホップ君こころちゃん小豆さんこころちゃんとさくらこちゃんとカイ君さくらこちゃんとカイ君小豆さんさくらこちゃんとカイ君こころちゃんホップ君リッキー君リッキー君ホップ君ホップ君とリッキー君ホップ君とさくらこちゃんホップ君とリッキー君リッキー君とさくらこちゃんリッキー君リッキー君リッキー君

カイ君、「お座り」・「マテ」のトレーニングです。

カイ君カイ君カイ君カイ君

みんな一緒にトレーニングです。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でハウス皆でハウス皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です