コンテンツへスキップ

10月26日

リッキー君、昨日からお泊りでした。近くで寝ていました。

リッキー君リッキー君リッキー君リッキー君

今日はカイ君がトレーニングに来てくれました。そして、こころちゃんが遊びに来てくれました。

カイ君こころちゃん

こころちゃんとカイ君、よく遊んでいました。リッキー君もゆっくりと過ごしていました。

こころちゃんとカイ君カイ君とホップ君ホップ君とカイ君小豆さんリッキー君カイ君リッキー君ホップ君リッキー君こころちゃんとリッキー君ホップ君とこころちゃんホップ君とこころちゃんホップ君とこころちゃんとカイ君こころちゃんとカイ君こころちゃんとリッキー君こころちゃんとリッキー君こころちゃんとリッキー君こころちゃんこころちゃんホップ君ホップ君とカイ君こころちゃんこころちゃんこころちゃんとカイ君こころちゃんとカイ君こころちゃんとカイ君こころちゃんとカイ君こころちゃんとカイ君ホップ君とこころちゃん小豆さんとカイ君小豆さんとカイ君ホップ君とカイ君ホップ君とカイ君ホップ君とカイ君こころちゃんこころちゃんとカイ君リッキー君リッキー君こころちゃんホップ君とこころちゃんとカイ君こころちゃんホップ君とこころちゃんとカイ君こころちゃんとカイ君とリッキー君こころちゃんとカイ君こころちゃんとカイ君こころちゃんとカイ君こころちゃんとカイ君こころちゃんホップ君とカイ君

カイ君、「お座り」・「マテ」が上手になったので、「フセ」のトレーニングも始めました。

カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君カイ君

みんな一緒にトレーニングです。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です