コンテンツへスキップ

10月30日

きょうはさくらこちゃん、こころちゃん、ももちゃん、そら君が遊びに来てくれました。そして、レオン君とカイ君がトレーニングに来てくれました。

さくらこちゃんこころちゃんももちゃんそら君レオン君カイ君

さくらこちゃん、こころちゃん、ももちゃん、レオン君、カイ君はみんな元気に遊んでいました。時々、遊び相手を変えたりしながら楽しそうにしていました。そら君は既に知っている仔ばかりなので、落ち着いて過ごしていました。

さくらこちゃんホップ君ホップ君とさくらこちゃん小豆さんとホップ君さくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんホップ君こころちゃんとホップ君ホップ君とカイ君ホップ君とカイ君ホップ君とカイ君こころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんももちゃんとこころちゃんさくらこちゃんとカイ君こころちゃんとカイ君ご挨拶こころちゃんとカイ君とももちゃんこころちゃんとももちゃんこころちゃんとさくらこちゃんとカイ君こころちゃんとホップ君こころちゃんと小豆さんさくらこちゃんとカイ君とレオン君ホップ君ももちゃんももちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとももちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんカイ君ももちゃんレオン君ももちゃんこころちゃんとカイ君こころちゃんとさくらこちゃんとカイ君小豆さんとホップ君ももちゃんこころちゃんとさくらこちゃんレオン君こころちゃんとさくらこちゃんとももちゃんこころちゃんとももちゃんとカイ君カイ君とレオン君とももちゃんそら君ももちゃんとさくらこちゃんとカイ君小豆さんそら君ももちゃんとさくらこちゃんももちゃんとさくらこちゃんそら君ホップ君とカイ君ホップ君とさくらこちゃんさくらこちゃんとこころちゃんとももちゃんさくらこちゃんとこころちゃんそら君こころちゃんとそら君さくらこちゃんとカイ君こころちゃんとそら君こころちゃんとそら君小豆さんホップ君とこころちゃんとそら君レオン君とカイ君

レオン君とカイ君「お座り」・「マテ」・「伏せ」・「ハウス」のトレーニングです。レオン君レオン君カイ君カイ君皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス

みんな一緒にトレーニングです。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でハウス皆でハウス皆でお座り皆でお座り皆でお座り

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です