コンテンツへスキップ

10月31日

さくらこちゃん昨日からお泊りでした。いっぱい遊んだのですぐ寝ていました。

さくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんさくらこちゃん

今日はムウ君がトレーニングに来てくれました。

さくらこちゃん、昨日に引き続き元気に遊んでいました。ムウ君も楽しそうでした。ムウ君ムウ君ホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんさくらこちゃんとムウ君とホップ君さくらこちゃんとムウ君とホップ君小豆さんさくらこちゃんとムウ君さくらこちゃんとムウ君さくらこちゃんとムウ君さくらこちゃんとムウ君ホップ君さくらこちゃんさくらこちゃんとムウ君さくらこちゃんとムウ君と小豆さん小豆さんさくらこちゃんとムウ君とホップ君さくらこちゃんとムウ君さくらこちゃんとムウ君さくらこちゃんとムウ君さくらこちゃんとムウ君さくらこちゃんとムウ君とホップ君さくらこちゃんとムウ君ホップ君さくらこちゃんホップ君とムウ君ホップ君とムウ君ホップ君とムウ君ムウ君さくらこちゃんとムウ君

ムウ君「お座り」・「マテ」・「伏せ」のトレーニングです。

ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君ムウ君

みんな一緒にトレーニングです。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です